2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アミーゴー!メキシコ留学、また

今日こそ勉強だーと気分を変えてスタバへ行きました。 Art Historyはギリシャあたのことだから割と楽しみながら読みました。 今日でサマータイムも終わりです。 携帯が賢い事に勝手に時間が変わってました。 でもありがた迷惑でした。 勝手に変わるの知らな…

ハロウィン編・ぼく戦争には行きません編・メキシコ留学編

金曜日。 行かない予定のISFのHalloween Partyにひょんなことで参加することに。 パーティー会場に向かう途中僕はピエロの衣装を買っていざ出陣。 クラブのPRESIDENTと行ったからパーティーを楽しむだけじゃなくて、支える側として数時間手伝った。 当日少し…

部屋にオレンジの電球をひとつだけつけて

夜暗くなったら自分の部屋にオレンジの電球をひとつだけつけるのが好き。 少し薄暗くて でもオレンジに包まれる感があったかくて。 今日はツタンカーメンの為に再びLACMAへ行ったんだけど 中へ入った瞬間なぜかぐっと疲れる。 パワーがなくなって座るか寝た…

二十歳になって

色々あって書く機会がなかったけどこの度、細井洋介の十代を全うして二十歳になりました。 きっと明日も忙しいから今酔っていながら何度もミスりながらも書きます。 いやぁ短かったな。 思えば俺の自分自身の意識が高まったのは高三の終わり頃からNICでの一…

ジャケ買い

少し前に近くのレコード屋さんで安いCDもあったからジャケ買いしてみた。 今日それらを引っ張りだして来て聞いてみたら、 アタリ* 7枚買った内のまだ4枚しか聞いてないけど、 2枚がElectronic musicで2枚がRockかな。 Electronic musicの方のアーティスト…

休日は休まないと

みたいです。 今週2つテストがあるから先週末自分にしてはよく勉強を頑張った。 そしたら今日月曜日、めちゃくちゃ疲れてて、やる気もなくて 今週もたないなって感じだった。 ヨガのクラスで仰向けで、呼吸を意識するのがあるんだけど 気づいたら眠ってた焦…

Sunday Morning

曇りじゃん。 しかもだるくて二度寝、三度寝してお昼頃まで寝てる自分がむかついて 熱いシャワーで目を覚まさせる。 Sunday MorningでどんよりしてるしVelvetをかけた。 今の空気にはまってる。 一枚通してるうちにゆっくり落ちて来た。 通した後どうしても…

Classical Concert

今晩は学校でChopinとMendelssohnやるってことなのでチケット残ってるかなーって感じで行ってみた。 今日は珍しくてびっくりするほど運が悪くてやること全てが思うように行かなかっただけにチケットもないとみた。 でも家でご飯食べて 少し小綺麗な格好して …

ふぉと とりっぷ

ビールを飲みまくった翌朝金曜早くphoto tripへ出かけた。 Elizabethと片道6時間。 壮大と言ったらいいのでしょうか、自然のでかさに圧倒されながらひたすら真っっっ直ぐのフリーウェイを。 Lou Reed好きな彼女に嬉しさを覚えつつ 僕たちのテーマソングはWa…

Let’s Spend Night Together

今日Art Historyのミッドがあって久しぶりにこんな勉強したし焦った。 まぁまぁなのかな。 そんでめちゃくちゃ疲れて、1秒も早く寝たかったのにroom mateが何かノリノリで Let's get some BEER!!って。 今日はパスって感じだったのに。 まぁ飲んで でも思え…

friendS

何か今週になってアメリカンの友達が増えて来た。 得に今日。 最初一人友達ができるのも大変だったけど今日は新しく3人くらいできた。 もちろんまだ深くはないけどね。 でも今とってる5クラスにそれぞれ数人ずつできてきたし クラス行くのが前よりは楽しく…

Nine Inch Nails と James Dean

書き忘れたから二日分をまとめて書いておこう。 決してNine Inch NailsとJames Deanがコラボしたとか言う話はありません笑 まずおとといJames Deanのドキュメンタリー映画みたいなのを見に行った。 Friday Nightでなんか別けもなくうきうきした。 夜、いつも…