2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年を迎えて。

今日2010年6月18日で五周年になりました。思えばアメリカに来たのが2005年6月18日。その名の通り夢をたくさん詰め込んでロサンゼルスに渡ったなぁ。何が起こるか全く計り知れず、今でもめちゃくちゃわくわくしていたのを覚えてる。それと同時に家族、友達と…

ワールドカップ初戦白星発進!!

サッカー勝ったね。NYでは朝の10am キックオフ。眠い目を擦りながらスポーツバーで観戦。朝からビール2杯飲んじゃいました。 日本代表、カメルーン相手に頑張ってましたね。めっちゃ盛り上がった。僕は勝てると信じてました!!本田選手は色々インタビュー…

19〜26歳の人に朗報。

僕の尊敬する方が各々の人生を積み重ねてきた上で言っているのでこれはきっと本当なんだろう。そして今日こんな映像を見つけた。「19〜26歳までに考えついたり、発想したり、貯め込んだことが一生を左右するね」---上岡龍太郎現在芸歴30年さすがのダウンタウ…

シルクドソレイユよりドラマーのミュージックビデオ撮影。

昨日は知る人ぞ知る最高のエンターテイメント集団、シルクドソレイユのドラマーのソロプロジェクトのミュージックビデオの撮影でした。 ちなみにこれは僕らの映像ではないです。もっと全然クールなものに仕上がる予定です。 Check out his crazy drum play! …

さらにもう一本CMを監督。空手家からビキニへ。

もう一本撮りました。タイトルはBring Your Wall to Life. 邦題にするなら何だろう。壁紙を現実世界にしちゃおう。そんな感じか。何か違うなぁ。まぁBring Your Wall to Life. です。えーこれは監督がその前日倒れ、その夜急遽僕がアイデアを変えて監督兼カ…