2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Getti Center

久しぶりに書く。 というのも訳もわからずネットがつながらなくなってるから。 よくないけどそれはいいとして 昨日だかおとといにサマーのクラスが終わった。 すごく気持ちよく酒に酔えた。 ある一日、何か目の焦点も合わないし 何か意味わかんないけど 全て…

LACMA

LACMAとはLos Angels County Museum of Art の略だったかな確か。 今日はそこへ行った。 めっちゃたくさん作品があって満足。 お腹いっぱい。 こんなあると全部見たくなるけど 自分の中で消化しきれなくなるから 逆に大変。 中でもFrida Khaloがフルーツのご…

オール ベートーベン

何かと忙しくて書いてないけどおとといの夜、ハリウッドまでクラシックのコンサートに行った。 その名も All Beethoven。協奏曲の中でも一番好きな7番。 テスト前日でも行かない訳がない。 会場は野外だし人めちゃめちゃいるし ちょっとカルチャーショック…

Play とBaseball Game

昨日アメリカ来て初めて演劇見た。 むちゃくちゃ近くで本気の演劇みてだいぶよかった。 英語だから半分ちょいしかわかんなかったけど 映画とはまた違って 目の前で 失敗のカットもなくやる演技は 3時間をあっという間に感じさせた。今晩はメジャーリーグを…

独立記念日

今日は独立記念日でお休みv 日本人である僕には関係ないけどありがたい♪ でもこれにのって僕もIndepentします。 今まで日本にいた頃は朝起こしてもらったり親にDependしてたからね。 これからは自由から責任から何まで全部自分だな。 * 最近疲れてないつも…