独立記念日

yorchestra2005-07-04

今日は独立記念日でお休みv
日本人である僕には関係ないけどありがたい♪
でもこれにのって僕もIndepentします。
今まで日本にいた頃は朝起こしてもらったり親にDependしてたからね。
これからは自由から責任から何まで全部自分だな。

最近疲れてないつもりだけどやっぱ
言葉も
飯も
友達も
場所も
気候も
違うし知らないうちに疲れはたまってるみたい。
夜は僕の時間だと言わんばかりのYoru no Hitoになれてないもん;
多分体内時計が狂ってるんだね。
なにせ19年間日本で培ってきたものだからね笑
でもある別の友達が渡米前最後言ってくれたように自然を仲間にするようにしてるよ。
疲れたら海にふらっと行ってる。
癒してくれるね。
けど夜の海には魔力がある。
吸い込まれそうになる。
昨日日本の親友とこっち来て以来初めて電話して、
音楽送って交換したりして、
でも声を聞くと身近に感じれたよ*
みんな日本を満喫してる?
来る前に日本でやり残したことないか?
そうした方がいいよ☆