2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞 2008

先ほど終わった第81回アカデミー賞をすごく楽しみにしていました。 というのも、今年は、作品賞を中心として、学校帰りに映画館へ寄っては、ノミネート作品はほぼ全部見て来ていたので、ある程度自分の中で予想をしていました。当日は映画を愛する10名程の仲…

シルク ドゥ ソレイユの本

シルク・ドゥ・ソレイユ サーカスを変えた創造力作者: 西元まり出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2008/10/03メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見る俺はエンターテイメントに生きたい。 NYの…

NYファッションウィーク! 「Plesuare Principle」のパーティーよ.

バレンタインは、Shoheiちんの働くファッションブランド、「Plesuare Principle」のパーティーに行きました。クールな人がたくさんいてすごく楽しかったです。 クラブの音もかなりイケイケのダンスミュージックで朝4時くらいまで踊ってました。今学期僕は写…

編集者という病い作者: 見城徹出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/02/21メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 37回この商品を含むブログ (100件) を見るDan君おすすめの本、NYへ帰る飛行機で読みました。 ありがとう。 すごい世界だと思いました。 同じ…

NYに戻って、学校も始まって。

もう一週間も前のことになりますが、無事NY着きました。まじで長旅だった。。 帰りは当たり前だけどビジネスに乗れなかったけれど、大好きな窓際だったし、隣が誰もいなくて、三席丸ごと悠々と使えたので最高でしたね!NYの空港に着くと、寒い中Kennethが待…

Movies and Books Review 2008-02

タイトル ロングバケーション 説明 2001木村拓哉 レビュー ドラマにしてははまってしまったもの。 恋に6人くらい絡ませてどうなるのかわからなくさせているのがうまいなと思った。 花火の前でキスするシーンがシルエットとなってとても綺麗でした。 最後ク…