2015-01-01から1年間の記事一覧

30歳になって。

30歳になりました。さすがはパーティボーイ我がルームメイト東川真之氏が盛大にシャンパンタワー・パーティを開いてくれました。駆け付けてくれたみんなもありがとう。世界の色んなところから仲間がメッセージくれたりして、何だか夢にみていたことが少しづ…

SK-IIのコマーシャル撮影

ニューヨークのチームと撮ったSK-IIのCMが出来ました。綺麗な肌はめちゃ大事。成分のキーになるのは日本にも深く根付いている「発酵」でした。NYのチームのみんなも撮影中ハッコーハッコー言ってました。笑A commercial for the one of the best skin care p…

コンゴのひととき。

今日はみなさんに僕のお気に入りの映像をシェアしたいと思います。2013年にコンゴ民主共和国で撮ったもの。アフリカってちょっと怖いって思われてるけど、本当は人がとてもあったかいなって感じました。そして笑顔にパワーがある。今からそんなコンゴへ向か…

シビウ国際演劇祭2015 レポート

今年もまたシビウの土地に立っていたー「きっと来年また来るね!」初めて演劇祭に参加した昨年2014年、ルーマニアの仲間との別れ際に言った言葉。彼らに決して嘘をつこうと思った訳ではないが、まさか二年連続で参加することになるとは正直自分でもびっくり…

ローラCM

VOGUE GIRLに続いてのローラ。新しいCM放映始まったみたいですねー。 CM製作の舞台裏とインタビューを撮らせてもらいました。長めになってるので見てみてねー。じゃーねーバイバイ!

「地球熱帯紀行」

ディレクションをさせて頂いたフィリピンの旅番組と、撮影させて頂いたサイパン、ロタ、テニアン島の放送が決定しましたー。明日5月21日24:30から「地球★熱帯紀行」東京MXTV MX2 にて13週連続です。この夏、南国行ってみて下さい。まじで最高です!今週は、…

Pro Tour Team Japan テニス映像制作開始

Pro Tour Team Japan の映像制作始まりました。日本プロ女子テニスがもっと世界レベルで活躍出来るよう僕も映像という形で応援していきたいと思います!オーストラリアからコーチを迎え合宿中です。昔テニスしてた縁がここで戻ってくるとは。またテニスした…

欧州文化首都代表団に向けてのプレゼン

欧州文化首都8都市代表団に向けて、昨年のシビウ国際演劇祭での経験をお話しさせて頂きました。#PechaKucha は20スライド x 20秒という面白いコンセプトのプレゼンイベント。代表の谷口まゆみさんの援護射撃に呼んで頂いたので僕はほんの少しだけですが、僕…

‪‎VogueGirl‬

‪#‎VogueGirl‬ ‪#‎ローラ‬ ‪#‎撮影‬ チェックしてねー。

素晴ラシキ世界ノ片隅デ

おなじみルームメイトが主演の舞台が今週末まで。僕も観に行こうと思ってるので興味がある人は是非。今回はポスターの写真撮りと、会場で販売しているカレンダーの撮影などさせてもらいましたー!

WOWOW ノンフィクションW さらば愛する日本よ〜密着・押井守の世界挑戦800日〜

押井守監督のドキュメンタリー、遂に明日2/28、13時から放送です!僕はカナダの現場パートを担当させて頂きました。皆様ありがとうございました!http://youtu.be/Q2TBORRWS3UMy latest documentary work on Mr. Mamoru Oshii (you may know him from The Gh…

インタビュー:ニューヨークで映画に挑戦してきた僕の半生。 いつかはアカデミー賞も、カンヌの舞台も。

Another Lifeにして頂いたインタビューです。まだまだ道半ばで偉そうなことは言えないのでとても恐縮ですが、夢だけはいつも大きく持って、目標をしっかり見据えていけたらなと思ってます。これからもみんなよろしくね。 楽しくインタビューして下さったTats…

Thank you 2014 and helloooo 2015!

今年はフィリピン、ルーマニア、サイパン、テニアン島、ロタ島、インドネシア、国内は屋久島に口永良部島、南房総、大阪に秋田と、たくさんの「旅」をさせて頂き、たくさんの人に出会いました。どれも素敵な思い出ばかり。 日本に帰国して2年目。僕自身の人…