2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメーションできました。

今学期の新しい試みの一つとして After Effectsを勉強してました。 映画と舞台をやってるとき以外の時間を見つけては、コツコツとこの一分間を作る為に精を出して来ました。 アニメーションって本当時間がかかるんだねー。 びっくり。まぁ一発目ということで…

24th Birthday + Yellow Dress Party!

NY

普段ひかない風邪までひいちゃうくらい今年はあまりに忙しすぎて、キャンセルしようと思ったけど、やります。バースデーパーティー。今日で24になりました。今年もよろしくです。必然的にニューヨークにいる人限定になっちゃうけれど、今回はイエローです。…

編集作品「水、砂、地球」と、映画祭ノミネート*

"water_sand_the earth" そのまま訳すと「水、砂、地球。」という映像を編集しました。 ちょっとした編集のエクササイズ。スポーツで言うところの準備運動みたいなものかな。 雰囲気的には僕の好きな感じに仕上がってます。2分くらいなので見てみて下さいね…

バレエで舞え。

NY

今日はバレエのクラスをとりにBDCへ行きました。前回のHip-Hopのクラスと全く違って、割とゆっくりな動きで激しくない練習だったんだけど、同じトレーニングを延々と繰り返すバレエらしいクラスだった。 あのバーに掴まってみんな揃って足を上げたり下げたり…