2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴー スロースターター。

Fall 2006始まりました。何だか今学期はいつもと違って出だしにグッと乗って来ません。 原因は何だろう。何か心のどこかの部分が少し寂しさを抱えているのかなぁ。 クラスへ行ってもぬけがらのよう。人が大好きで 新しい人も 慣れ親しんだ人も みんな でも今…

I LOVE NY

沢木耕太郎ではないが旅は帰って来てから振り返るのに時間がいるというので、今更ではあるがSpring Breakの間に行った6日間のNYの旅をまとめてみた。 またまた長いし、自分の記録に留めたいだけなので好奇心が旺盛な人だけ参考にしてね。 * 最高の一言に尽…

アリゾナ ー ニューメキシコ ー テキサス

今回の旅の記録はNEW MEXICOから。 得に自分の記録として留めたいので長いから読まなくていいですよ。 興味のある好奇心旺盛な方へ。もともとネイティブアメリカンというかナバホ族、ズニ族の創るジュエリーが好きで、日本にいた頃そういうアーティストから…

もかもかMoCA

先日、昨年とってたArt Historyの先生にたまたまカフェで会って話をしていたら、さらにそこへ友達のReynとJamesが通りかかってさらに話が盛り上がって、その中で美術館の話になって、たまたま木曜の5:00~8:00はタダで見れるので、そのままMoCAへ久しぶりに行…