2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I am Japanese*

えー色々あってちょっと日本へ帰れることになった。 色々と言っても主にtransferのことなんだけどね。 NICの時結構単位とってたにも関わらず今秋アプライし損ねたばかりに、計画し直していったら暇なセメスターができるということが判明した。 だったら無理…

Jina Is A Pank Rocker

イヴはshoheiの友達がパーティーを開くってことなので誘ってもらって行くことにした。 プレゼントを買ってお邪魔することに。 豪華な料理が嬉しかったね、あれは何、多分台湾料理かな。 飲んだり喋ったりしていい時間を過ごした。 何と言ってもアメリカにい…

I'll See You On The Dark Side Of The Moon.

今日も変わらずの朝を迎えるだろうとゆっくり11時くらいまで寝ていた。 部屋のドアのノックを聞く。 でも眠いし起きるのもだるいからほっとこうとおもった。 けどしゃーない、いちおって感じで出たらルームメイトのBetoが部屋の全てを片付けてもう今出て行く…

ふわぁ。

遅いけどやっと学期が終わってひと区切りです。 最後はしんどかったなー。 いつもは最後何故か手を抜いてたけど、今回は気合い入れただけあって中途半端になんなかった。 その点は良かったと思う。 それでようやく10日間くらいだけど次の学期までの自由な時…

ヒトを撮る

一番キツい時期です。 いつも出だしがなぜかかなり調子がいい俺は最後に必ず緩んで結局大したことのない結果で終わる事にそろそろケリをつけたくて、ファイナル今回はまじ頑張ってやるって決めただけに辛い週末になった。 振り返ってみると効率はすこぶる悪…

映画が好きなんだよ

今日は平日だけども夜2ndにあるちょっとこぢんまりした映画館にいってOut On A Limbという映画を見た。 この映画館の空気何かタイプだわ。 British Comedyで久々のcomedyに笑えた。 * 帰りに音楽関係の雑貨屋よりは少し高価なものもあるけど、そんなとこへ…

環境的要因

アメリカに来る前までは専らバスケに興味もなかったけどもやはり環境の要因はでかいもので、 今日はSMCの試合を見に行ってみたら不覚にもものすごく楽しんでしまった。 いやーすごいね。 それからプレーするのも好きになったなー。 音楽にも少なからず影響来…

SYOGYO-MUZYO

今日はマリブの山へ写真を撮りに行った。 最初間違って登った山からは太平洋が一望できて素晴らしかった。 その後何とかキャニオンって山に登って自然をよじ登ってほんと気持ち良かった。 ちょっと入ってみればLAにもこんな自然ってあったんだって話をした。…