I am Japanese*

えー色々あってちょっと日本へ帰れることになった。
色々と言っても主にtransferのことなんだけどね。
NICの時結構単位とってたにも関わらず今秋アプライし損ねたばかりに、計画し直していったら暇なセメスターができるということが判明した。
だったら無理して冬とらなくてもいいかなという結論。
土壇場で帰ることになって何も準備とかしてないや。
得に良くないのがI-20のサインもらってないってこと。
アメリカに戻れなくなったら笑えないね。
でもShoheiが快く引き受けてくれたので助かりそうです。
感謝してます。
とりあえず12/30から1/20まで約三週間日本に帰国です。
楽しみなこともある一方、まだまだアメリカでやりたいこともあるから複雑な気持ちだけど、帰るなら帰るで充実したステイにしてこようかなと思う。
っていうことで日本にいる友達、時間が合うようなら会いましょう。
携帯はプリペイドとか買ったらいいのかな?
日本に帰った人たちどうした?
とりあえず携帯はまずはないのでパソコンにメールくれたらokです。
では残り2日のアメリカを楽しんで行こうかな。
まずはCD Jacketのdesignを終わらせないと。DJ FREAKに怒られるな笑