Jina Is A Pank Rocker

イヴはshoheiの友達がパーティーを開くってことなので誘ってもらって行くことにした。
プレゼントを買ってお邪魔することに。
豪華な料理が嬉しかったね、あれは何、多分台湾料理かな。
飲んだり喋ったりしていい時間を過ごした。
何と言ってもアメリカにいる魅力は色んな国の人に会えるってこと。
今回はアジアの人が4,5カ国はいたのかな?
でもアジアンは基本的に性格が似てるからやりやすい感はあるね。
その中でもKorean-AmericanみたいなJinaとは音楽の話が進んだ。
この辺で良いElectronicaのクラブを教えてもらって、今度行こうかってことになった。
誰かFake ID作れる人いないかなー。
早く21になりたいわ。
とにかく淋しいクリスマスになんなくて良かった。