2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CMを二本撮影しました。お願いがありまーす!

昨日CUNY Asian American Film Festivalという映画祭に招待されたので出席してきました。しかし、受賞ならず。。ノミネートだけ頂いて帰ってきました。集合写真の顔、俺死んでると思うわー。。笑 ここ最近でとても悔しかったね。。笑えない。さて本題。今月 …

日本総領事館のお客さんを迎えての上映会、そしてTALL GLASS SHORT FILMでの上映決定。

昨晩はJAJAという団体のところで僕の映画の上映をして頂くことになった。 前回のプレミアと異なり、そこにいる誰一人知らない上映というのは興味深いものだった。何しろ俺を知っているから故に、良い映画だったよ!っていう展開がありえないからだ。 しかも…

写真展。作品の行方はいかに。

今晩は前回書いたANNUAL PHOTOGRAPHY EXHIBITIONという年に一度の写真展のレセプションに参加してきました。自分がこれだと信じて焼き上げた写真にどんな反応があるのかも楽しみだったし、写真家の仲間にあってお酒を飲むのも本当に楽しい。作品数も割と多く…

 写真展の結果の発表が行われました。

今日は僕の友達で、才能迸らせるMasakazu Mizuno Jazz OrchestraによるTake The "A" Trainのアレンジバージョンを聞きながらどうぞ。(勘のいい人、もしくは僕の日記を読み続けてくれてる人は気づくかも?) 先日ある日、脚本の授業、サウンドの授業とかを受け…

写真をトイカメラやポラロイド風に加工するフォトショップチュートリアルまとめ

http://photoshopvip.net/archives/13661

Time Difference プレミアの成功

昨晩のプレミア試写会は成功のうちに終えることができました。 こういうイベントは事前の予約とかはあまり関係なくて当日まで一体何人が来るかわからないものなのですが、ふたを開けてみたら70~80名の人が来てくれ、会場は満員になりました。2つのStudent Cl…