CMを二本撮影しました。お願いがありまーす!

昨日CUNY Asian American Film Festivalという映画祭に招待されたので出席してきました。しかし、受賞ならず。。ノミネートだけ頂いて帰ってきました。集合写真の顔、俺死んでると思うわー。。笑 ここ最近でとても悔しかったね。。笑えない。

さて本題。今月 Skinit.comというアメリカの会社のコマーシャルのコンテストに参加する監督に、DP (撮影監督)をして欲しいという話をもらって、撮影してきました。
Skinit.comで何ができるか簡単に言うと、iPodや携帯電話、ノートパソコンなどに、自分でカスタマイズしたスキン、つまりカバーをオーダーできるということです。

30秒、60秒バージョン、2つともカメラをやらせて頂きました。
できたらみなさんにお願いがあるのですが、コマーシャルを見て、五つ星☆を投票して欲しいのです!
http://challenge.skinit.com/pg/skinitvideo/495/view
http://challenge.skinit.com/pg/skinitvideo/566/view

投票するには、まずこのリンクから登録しなくてはならないのですが、30秒くらいで簡単にできるのでよろしくです!(もちろん怪しいことはないのでご安心を。)

Registerというところで
Display Name (サイトで表示される名前=何でもok)
Email
Username (ユーザーネームも何でもokです)
Password
Confirm Password (もう一回入れる)
最後のチェックは広告メールとかいらないと思うので外して下さい。

レジスターできたら、改めてユーザーネームとパスワードを入れてログインして下さい。
そしたら☆を押して投票できるようになります。

こういうのって頼まれるとちょっとしたことなんだけど、意外とめんどくさいって思う時があるのは個人的にもわかるのだけれど、僕一人では階段を上って行けないので手を貸して下さい!!

このコンペで優勝できると次の仕事に繋がってくるのでキーポイントになりそうです。あなたの一押しがあれば十分に可能性はありそう。テレビでの放送を目指したいところです。

ここまで読んで、しかも投票してくれた人は教えてね。本当にありがとう。