さらにもう一本CMを監督。空手家からビキニへ。

もう一本撮りました。タイトルはBring Your Wall to Life.
邦題にするなら何だろう。壁紙を現実世界にしちゃおう。そんな感じか。何か違うなぁ。まぁBring Your Wall to Life. です。

えーこれは監督がその前日倒れ、その夜急遽僕がアイデアを変えて監督兼カメラをやったかなり無謀な撮影となりました。映画とかっていつもそうだけど、予想できないハプニングは必ず起こる。言い訳はしても進まないのでそこでできることだけのベストを尽くすということでしょうか。

意外とシンプルにまとまって良い感じです。

また投票して下さいね。(リンクとやり方は前回の日記にありまっす。)
みんなのヘルプのおかげで結構上位にランクインしてます。あと一押しと、それからはジャッジの判断を祈るのみ。可能性は大いにあると思います。

締め切りは何とニューヨークの時間で6/1の今日まで。よろしくです。