2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK Worldデビューです。 "Journeys in Japan"川越編のお知らせ。

日本に帰国して一年。色んな方の手を借りてようやくNHKでの放送が決まりました。Journeys in Japanという旅番組で川越を訪れます。日本ではNHK BSで12/12に放送になります。BS見れない人は先にネットで11/26に4回放送されるのでそちらで是非見てみてね。( 9…

「新建築」にコンゴ プロジェクトの写真掲載!

また慶應の皆さんの活躍のおかげではありますが、「新建築」という大正時代から続く素晴らしい建築雑誌に写真を掲載して頂きました。映像制作が仕事ですが、建築は昔から好きなのでこんな形で関われるのは嬉しいです。11月号まだ書店にあると思うので、建築…

コンゴ民主共和国 日本文化センターがグッドデザイン賞とグッドデザインベスト100 受賞!

松原研によるコンゴ民主共和国 日本文化センターがグッドデザイン賞とグッドデザインベスト100を受賞しました。おめでとうございます! 今年8月にコンゴに映像を撮りに行ったのですが、その時の映像と写真がこのような形で一緒に載せてもらえることになり光…