2016-01-01から1年間の記事一覧

舞台 ロストマンブルース 閉幕しました!!

舞台 #ロストマンブルース 無事に全十公演終えました。ご来場ありがとうございました。 稽古を含め、休みなく毎日ライブハウス・シェリーに通い続けて一ヶ月。千秋楽を無事終えて、もうシェリーに通うことがなくなりました。毎日会ってた仲間にも会うことが…

『舞台に出ます!』『ヨーロッパへ引っ越し』

今日は二つのお知らせがあって書きます。一つ目は舞台出演について。普段は演出側なんですが今回は舞台に立つという初めての挑戦を受けてみようと思いました。そして二つ目は、ヨーロッパへの挑戦です。この場を借りての報告になってしまい申し訳ないのです…

ゼンリン CM with 藤光謙司選手 at リオ オリンピック 男子200m

明日は男子陸上200m!藤光選手と一緒にCMを撮らせてもたったのが半年前。やっと掴んだ夢の舞台。彼の走りの気迫を是非本番でみんな見て!むちゃくちゃ応援してます!悔いのない走りを!!Mr. Fujimitsu, who is one of the fastest runner in Japan, will ha…

【WHO I AM】ダニエル・ディアス パラリンピック・ドキュメンタリー 5分版予告編【WOWOW】

リオ・オリンピック遂に始まりましたね!開会式見て感動しました。紛争やテロ、難民、大統領選、そして日本では障がい者に対する痛ましい事件など、世界中それぞれ様々な問題を抱えているわけですが、こうやってスポーツという名の下に世界各国の人々が集う…

熊谷市市報「情熱世代 夢追い人」掲載

地元の熊谷市市報「情熱世代 夢追い人」掲載して頂きました。 今の自分があるのも地元のサポートのおかげ。 これからもっと還元していきたい。

Underworldとの撮影

一つ夢が叶った。ずっと憧れていたUnderworldのKarl Hydeと仕事させて頂いた。 彼らの音楽が好きでいちファンになり、ライブが見たくて見たくて、ようやく2007年にハリウッドで初めてライブ見れた時はそれだけでブチ上がり、夢の中にいるようだった。 それか…

「サヘル・ローズのイチオシNIPPON 」岡山編 放送!

明日遂に放送です!僕の力不足で本当にたくさんの助けを借りましたが何とかここまで来させて頂きました。昨年の11月から年末年始とずっと取り掛かっていた番組「サヘル・ローズのイチオシNIPPON 」岡山編。日本の古来の建築構法に、世界に誇る「赤」ベンガ…

Thank you 2015 and Hello 2016. 倖田來未 新曲「 On And On」」PV

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。年末からある番組を担当してまして、完全にクリスマス、年末年始返上で働き詰めておりました。。人生で一番寝れなかった日々がようやくおわりました。またそれは報告させてもらうとして、、、倖田來未…