【WHO I AM】ダニエル・ディアス パラリンピック・ドキュメンタリー 5分版予告編【WOWOW】

リオ・オリンピック遂に始まりましたね!開会式見て感動しました。紛争やテロ、難民、大統領選、そして日本では障がい者に対する痛ましい事件など、世界中それぞれ様々な問題を抱えているわけですが、こうやってスポーツという名の下に世界各国の人々が集うというのは素晴らしい。
僕はというとここずっとパラリンピックのドキュメンタリーを作っていまして。ブラジルを代表するスター選手とその家族の物語です。その5分版の予告編が完成したので、皆さん見て気に入ってくれたら是非シェアしてくれると嬉しいです。
もう一度9月の本番をリオで撮影して、本編の放送日程はまたお知らせします!


*WHO I AM 遂に明日10/22放送!* みなさま 誕生日お祝いありがとうございます。30歳の締めくくりにふさわしい作品が遂に完成しました。立ち上げから半年、地球の反対側はブラジルまで撮影に三回通い、呑みの誘いをひたすら断り、何度も徹夜し 編集に何十時間もかけた作品がようやく出来上がりました。ダニエルという本当に魅力的なアスリートと出会えたことは宝物になりました。こんなカッコイイやつがいるんだと、これを見てもらえればパラリンピックのイメージをガラッと変える自信があります。是非。
明日はウチで何人かで見る予定なので来たい人は連絡ください。その流れで軽く誕生日飲みしましょう。
10/22 土曜 午後9時、WOWOWプライムで放送(今回だけは無料で誰でも見れます!)
国際パラリンピック委員会WOWOWによる共同プロジェクト、パラリンピック・ドキュメンタリーシリーズで、今年から東京大会が開催される2020年まで5年にわたり放送される。その一本目をやらせてもらえたこととチーム、WOWOWAcrobat Film皆に感謝。