2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23歳はたったの8400日目。「NY激動の章」に入る。そして赤いパーティ

10/21をもって、23歳になりました。 生まれてから8400日目だそうです。そう考えるとたった8400日目のまだまだ新米だなと思う訳です。今年は猛烈に”一流”、”プロフェッショナル”という位置について意識していた。 本を読んでも、映画を観ても、人と接していて…

Mamma Mia!

Mamma Mia!人は、そこへ住むとなかなかその土地を見ようとしなくなるものです。 NYへ来てからというもの、以前観光で来た時ほど、これも見に行こう、あれもしてみようなんてはなくなるものです。ということで、この週末友達がNYを訪れていたので一緒にブロー…

The City College of City University of New York.

僕の学校って。 かれこれNYの新しい学校で学び始めてから2ヶ月になる。 早いものだ。NYはもう寒いぜ。僕の学校って。The City College of City University of New York.まだNYへ来たばかりで僕の多くの仲間はLA, UK, 日本にいるので、一体どんなとこにいる…