ふわぁ。

遅いけどやっと学期が終わってひと区切りです。
最後はしんどかったなー。
いつもは最後何故か手を抜いてたけど、今回は気合い入れただけあって中途半端になんなかった。
その点は良かったと思う。
それでようやく10日間くらいだけど次の学期までの自由な時間ができて好きなことができそう。
とりあえず映画見始めて、車の運転の練習始めて、ってところか。
せっかくのフリータイムなんだしもっと色々するとしよう。

明日TAIJIが日本へ帰るということなので昨晩数人を集めて久々の日本語で飲んだ。
すごく有意義な話ができたと思う。
ビジネスに対する目がまた少し光をとり戻した気もする。
第一歩この冬中に成功させたいですね。
とにかく、これでひとまずアメリカには戻って来ないってことだけど、これは彼が自分で決めた道なので是非とも頑張って欲しい。
一個一個の決断は、精一杯やるってことによって決して無駄にはならず、それをかのSteve Jobsのように過去の点と点を自分で繋げて行くことができるようにして欲しい。
あの時があったから今これに繋がってきてるんだな、という感じにね。
ここで会った人とも、サンタモニカに来なければ会わなかったことだし。
目指せCU CPA in 20 year-old.
また会いましょう。
それまでに俺は俺で次のtransfer決めて、もっともっと磨いていこうと思う。