SYOGYO-MUZYO

今日はマリブの山へ写真を撮りに行った。
最初間違って登った山からは太平洋が一望できて素晴らしかった。
その後何とかキャニオンって山に登って自然をよじ登ってほんと気持ち良かった。
ちょっと入ってみればLAにもこんな自然ってあったんだって話をした。
水の力で根ごとなぎ倒された木々を見たり、大きな岩とかをみると自然の力には勝てないなーと思った。
秋の山は綺麗で最終的に到達したのはこぢんまりした滝。
水辺でお昼食べたり何か癒された。
シャープペンとかからマイナスイオンが出てるって宣伝してるのとか信じないけど、やっぱ水からは出てるわ。
いい写真もいっぱい撮れたし、早く焼きたいな。
NAOさん誘ってくれてどうもありがとう。
またどっか行く時誘って下さい。

夜はまたウチのとこでパーティーがあるとカルロスが行ってたのでカフェへ行って勉強するのはやめた笑
でも来週テストだわ。
外からはブラスバンドの音が聞こえて来てもう部屋でも勉強できんと思ってもう外へ出て楽しむ事に決めた。
ロスも冷えますね。
どこでいきなりテキーラをショットで3杯いかされてぽかぽかしてきた。
みんな俺の住むところは危険だって口を揃えて言うけどno moreらしい。
俺も住んでて何もないしおまけにあったかい友達もいっぱいできたし。
でも5年、10年前はシューティングがばんばんあったのは本当らしい。
そこにずっと住んでるやつが”俺の友達、そこに住んでたあいつ、あそこに住んでた誰々みんな死んだよ”って言う。
今でこそ重みのある言葉を軽々放ったけど、当時どんな思いをしたかは想像を遥かに超える。
銃撃戦で死んでったって。
でも10年経った今こうやって平和にパーティーしてみんな笑ってるだろ。
5年も10年もあれば変われるんだよって。
今のうちに俺とかみんなの写真でも映像でも撮っておけよ、また10年経ったらみんなまた10こ年をとってここも変わるだろうって。
どこか切なかった。
諸行無常
いやーメキシカンの人たちほんとあったかいしライフスタイルがいいです。
でも今日会った何とかってやつとめちゃくちゃ話が合った。
彼は世界中を見て回りたいと。
金は大したもんじゃない。
$10も$20もみんな一緒に見えるだろ、所詮タダの紙切れ。
人生賭けてそれを集めて回ったって仕方ない。
だったら色んなもの見て体験してみようじゃんかって。
もちろんそれは金も伴うけどもそれはその為の道具であってそれ自体に大した価値はない。
それにしても人の名前が覚えきれない。
一晩に10人も20人も仲良くなるし部屋戻った時点、つまりこれを書いてる時点でもうほぼ思い出せない。
例え酒が入ってなくても覚えるの苦手なのに困った。
名前を覚えるのって色んな意味ですごく大切なことだと思っているんんだけどできないんだよなぁ。
仲はそこから始まっていくと思うし。
誰かいい覚え方とか知らないかなー。
今日もMTVに務める人とphotographerに出会った。
今度一緒に出かけてみよう。
そしてまたポリスが来てパーティーは終わった。
そしてまたポリスが去ったと2秒後には始まった。
それが若者じゃなくて大のオトナがだからかっこいい。

今日はよく晴れた。
昨日みたいなどんよりしたのはいらないぜ。