ゴー スロースターター。

Fall 2006始まりました。

何だか今学期はいつもと違って出だしにグッと乗って来ません。
原因は何だろう。

何か心のどこかの部分が少し寂しさを抱えているのかなぁ。
クラスへ行ってもぬけがらのよう。

人が大好きで 新しい人も 慣れ親しんだ人も みんな
でも今は何故かあまり喋りたくなかったり 少し喋りたくなったり
山の変わりやすい天気みたい

僕は夏のぬけがら。

でもこうもしていられない。
もったいないもんね。


声がハスキーだ。
ハスキーボイス。
一年に一度ひくかひかないかの風邪をひいた。

季節の変わり目かな。
サンタモニカにそんなたいそうなものはないんじゃないか

体とコミュニケーション。
少しゆっくりいこうか。

でも俺の頭はゆっくりしたくないと言う。
せっせ せっせと前に歩きたい。

蟻みたい。
でも働き蟻はサラリーマンみたいだからいやだ。


そうだ、フィルムクラブでリーダーになった。
チームyosuke でかっこいいの作ろう。
しっかりまとめていくんだよ。

明日には咳がとまればいいな。
3回までなら許そう。

そろそろエンジンもあったまって来たかな。

ガタガタ ゴー。

ゴー スロースターター。

明日はいい日になるように。

ゴー スロースターター ゴー。