編集作品「水、砂、地球」と、映画祭ノミネート*

"water_sand_the earth" そのまま訳すと「水、砂、地球。」という映像を編集しました。
ちょっとした編集のエクササイズ。スポーツで言うところの準備運動みたいなものかな。
雰囲気的には僕の好きな感じに仕上がってます。2分くらいなので見てみて下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=Y7wfMnFA030


それはそうと、別件で少し良い話しがありました。
まだオフィシャルにはアップしてないのですが、以前書いたこともあるんだけれど僕の友人でファッションデザイナーであるShohei Kimura氏の自身のブランド、Porton de moiのオープニングを記念して撮らせて頂いた映像に、新たにShin Kanemitsu氏に音楽を書いてもらって編集し直して、記念にでもと一つだけちらっと聞いた大阪箕面の映画祭に出品したら、今朝メールが入っていて、
「審査員による厳正なる審査の結果、ご応募頂きました作品が、1次審査を通過(ノミネート)されましたのでご連絡いたします。」
って来てました。期待してなかったので、ノミネートだけでもびっくり。このまま何か賞を穫れたら嬉しいですね。wish me luck.

大阪なので大体の友達は行けないかもしれないけれど、以下の十カ所くらいで10/21(水)〜28(水)に上映されて、あなたの投票で「観客賞」が決まるそうです。
行ける人は僕に一票入れて来てくれたら嬉しいなー。

■■投票場所■■
箕面地区(駅南)
りそな銀行箕面支店 
箕面文化・交流センター(木曜日休館) 
フードコンパニオン(月曜日休み)・・・・・・箕面市箕面6-5-2
箕面市役所ロビー(土曜日、日曜日休み)
箕面地区(瀧道)
cafe and bar Hashimototey(火曜日休み) 
梅屋敷・・・・・・瀧道(箕面駅から徒歩10分)

■桜井地区
桜井市場 

■萱野地区
箕面市萱野中央人権文化センター/らいとぴあ21(月曜日休み)
楽駄屋(らくだや)(15:00〜17:00のみ)   
市民活動センター

http://www.m-waiwai.com/movie/jyouei/jyouei.html