二十歳になって

色々あって書く機会がなかったけどこの度、細井洋介の十代を全うして二十歳になりました。
きっと明日も忙しいから今酔っていながら何度もミスりながらも書きます。
いやぁ短かったな。
思えば俺の自分自身の意識が高まったのは高三の終わり頃からNICでの一学期だったかな。
もっともっと広がって行こう
もっともっと深く行こう
この二つには色々な意味が含まれるわけで、
こうしてまずはわざわざ深かった友達らと離れて
日本を出て生活してみて
ここで新たな友達を作って、、

10/20 The day before my birthday.
少し小綺麗な格好をして
ハットをかぶって
BetoとUCLAの方の若者が集まるクラブに行ったんだけど、リスト制ばっかで入れやしない。
I'm pisted off, man. FUCK!
仕方ないからビールを飲むぞって。
二十歳になったもののアメリカじゃあと一年買えないし
少し多めに金を渡してホームレスにビールを買って来てもらう事に。
結構イカれてたからあとから考えたら少し危なかったわ。
しかもAre you 17, right? Why do you wanna drink a beer?って。
二十歳になるんですけどみたいな;
とりあえず学校のアメフトのコート侵入して、
これから間違いなく酔うってことも考えずによじ上って一番上までいって
一気しまくった。
アメリカンは強いぜ。
かなわない。
そして十代から二十代に変わる10/20の11:59から10/21の0:00。
瓶の中のビールを俺の胃の中に流し込みながら二十歳を迎えた。
こんなんでいーのー?って思いつつもIt's gonna be fun!
でしょ?
そしてよくも落ちずに済んだと思うけど降りてBetoと吉宗のうちにお邪魔。
しょうへいもあの時間によく来てくれました。
シンヤさんもトモも。
Thanks, guys.
あの日は8本だっけなビールばかり一気して久しぶりにあそこまで酔った。
朝四時に帰っても酔いは覚めず大音量でダンスミュージックを。

翌日、っても10/21。誕生日なんだけどねこの日が。
夜11:00ころからまたUCLAの方に。
Got hooka againです。
今回はいちごとグレープ味を。
また色んな人と話をして楽しんだ。
帰り際、Betoがまた女の子をゲットした。
Hey, girls. What's your name?
ものの二分。笑

翌日10/22。
もう誕生日騒ぎも程々にして今日こそ勉強!
って思ったけどまたBetoと遊んでて
しかも駐禁でチケット切られてWHAT A FUCK, SHIT!!
ぷりぷりのエビのにはまって買い出しに。
チャイニーズ風の炒め物とチャーハン作った。
うますぎた。
つまり彼と一日中あれこれして
もちろん英語がBrush Upされて。
疲れてLou Reedでも聞いてゆっくりしようと思ったところでEricから
Let's drink, man.って。
これで三日連続だよ〜。
今日は早く帰るって決めたけど
いい時間を過ごして結局帰ったのは只今4:03a.m.
今週末飲みまくりだ。
I don't wanna get FAT!!
しかも勉強してねぇ〜。
でも話してるのは全部英語だしこれも立派な勉強でしょう。
むしろ学校より大事でしょう。

とにかくこれからに向けては、
”Friends”をたくさん作る。Not Just Friends. Do you know what I mean?
ですよね?シンヤさん、しょうへい?笑
もちろん全部含めてがんがん広がって行こうかなって。
まだまだ甘いです。
面白い事は山ほどある。
頑張ります。

さぁ寝なきゃ。
明日はLos Angels County Museumに行くぞー。
HAVE FUN ENERYBODY.
THANKS BUDDIES.