ジャケ買い

少し前に近くのレコード屋さんで安いCDもあったからジャケ買いしてみた。
今日それらを引っ張りだして来て聞いてみたら、
アタリ*
7枚買った内のまだ4枚しか聞いてないけど、
2枚がElectronic musicで2枚がRockかな。
Electronic musicの方のアーティスト名がKeoki& high lonesome sound system productionって言って名前からしてよさげな感じだった。
そして音としてもいい。
のれるダンスミュージック。
The Federationってのも
あとGay DadのLeisure Noise。
ネーミングからすると期待してたんだけど期待し過ぎて逆にって感じかな。
Noise musicじゃなかったのもがっかり。
まぁ聞いてて普通にいいんだけどね、今求めてる音ってわけでもなかった。

そしてまだ3枚残ってるのもお楽しみ。
そして何とこれら1枚 $0.92なのです。
ジャパネットたoたも目じゃありません。
今です奥さん。
音が悪くてもジャケットがかっこいいだけで買っていい値段でしょう。
それに音までいいものがついて来ちゃった今回、普通に嬉しい*