休日は休まないと

みたいです。
今週2つテストがあるから先週末自分にしてはよく勉強を頑張った。
そしたら今日月曜日、めちゃくちゃ疲れてて、やる気もなくて
今週もたないなって感じだった。
ヨガのクラスで仰向けで、呼吸を意識するのがあるんだけど
気づいたら眠ってた焦
しかもみんなが起き上がってんのも気づかないし
しまいには先生に起こされた;
それでも疲れてたのか別に恥ずかしくも何ともなかった。
毎日ご飯作ってたのにこっち来て初めてカップラーメンでいーやって思った。
おばあちゃんともBetoとも話すのだるいなーと思って家へ着くと速攻で部屋行って音楽を聴いた。
今日ヘッドホン忘れたから少し禁断症状ぎみ。
とりあえずお湯でも湧かすかとキッチンへ行くとBetoが今日はぷりぷりのエビのチャーハンを作ってるとこだった。
今日は疲れてるから俺は何も作らないって言ったら、チャーハン分けてやるよって言ってくれて結局二人で作った。
めちゃうまかった。
それとともにありがたかった。
いいルームメイトに出会った。
けど、もらいっぱなしって俺は嫌い。
だから俺も何か作るときは多めに作ってあげてるんだけど
結構彼が味わったことないものとか作ったりしてね。
でも結局はよくすれば自分によく返ってくるもんだね。

これで終わりなら良かったものの
明日テストだから勉強を始めたらBetoが部屋に入って来て
手にはキンキンのコロナ。
2本!
絶対俺の分じゃん;って感じだった。
さすがに明日テストだからって断ったけど
いやー1本、1本って。
結局飲んだ笑
色んな話して楽しかったけどね。
最近思う事こと。
Betoとjust Roommateじゃなくて普通に友達的だなーと思う。
俺も彼の人柄とか好きだし、
彼も毎日のように俺の部屋に上がり込んできて話をしに来るくらいだからどこかしら心地良くは思ってくれてるのだろう。
俺は俺の好きな音楽とかアートを彼に教えたり
彼は女の子のことを話す笑
もちろんこれだけじゃないけど、やっぱり運がついて来てくれてるってことを再確認した。
YO-KINGによると
”ツキは誰にでも同じだけやってくるけど 受け取らないやつがいる もったいねぇだろ 受け取れ受け取れ!
運がねんじゃねぇ それはお前自信のせいだー!”
ってね。
要は考え方。
だから俺は運がめちゃくちゃいいのです。
何かとうまいこと行く。

気がつけば疲れもふっとんでるし、軽くずーんってなってたのも晴れてる。
ありがとーう。

そうだ俺は毎日何か会話で使えそうなこととか習った事を忘れないようにメモってるんだけど
今日は覚えてるだけでsawとcourtの発音とhailの意味とtake a deep breathかな。
毎日意識すると自分の会話のバリエーションと質が結構上がって行くと思う。

ただ時間がない。。テストまで。
良かれ悪かれってことですね。