friendS

何か今週になってアメリカンの友達が増えて来た。
得に今日。
最初一人友達ができるのも大変だったけど今日は新しく3人くらいできた。
もちろんまだ深くはないけどね。
でも今とってる5クラスにそれぞれ数人ずつできてきたし
クラス行くのが前よりは楽しくなってるね。
気持ち変えてどんどん自分でいくように心がけてるのがゆっくり実って来てるのがわかって来た。
いい調子だね。
今週末は彼らと写真を撮りに2泊3日かなそんなもんでtripに行く。
車ないし、今回の場合で考えるとこれでもしTimと友達になってなかったら、、photo tripはない。と考えれば一回話しかけたのがでかいってことになる。
一回話せば、そんでそん時ちょっと面白い話とか 興味深い話したり 何かすれば次からまた普通に話すようになるしね。
今回も誘ってもらえたっていう結果があったわけで。
一Yosuky, howz it goin. Do you wanna go to the photo trip w/ us?
一Yeah.
何だかアメリカでもいける気がしてきた。