Let’s Spend Night Together

今日Art Historyのミッドがあって久しぶりにこんな勉強したし焦った。
まぁまぁなのかな。
そんでめちゃくちゃ疲れて、1秒も早く寝たかったのにroom mateが何かノリノリで
Let's get some BEER!!って。
今日はパスって感じだったのに。
まぁ飲んで
でも思えば彼と飲んだのは初めてだった笑
めちゃ話して楽しいし英語ががんがんいいね。
良くなって来てると思う。 I hope.
飲みまくって体がふわふわ軽くなったら3rdで遊んで
変な知らない人たちとしゃべりまくって(Night on the Planetに出て来るイタリア人のcab driverわかる人いるかな?彼もいた笑)
熱かった。
その後バー行って酒断られて
踊って帰った。
彼はナンパがうまい。

明日から3日くらいphoto trip行くから少しの間書きません。
No Japaneseでアメリカンばかりの中にみっちり3日。
楽しみだ。
行って来ます。

あ、彼の帰りの運転ふらふらだったな。
捕まらなくてよかった。
ってか死ななくてよかった、明日行けるわ。