東京オリンピック

オリンピックが2020に東京でやることに決定した。

本当は自分が50代とか、本当に経験と実績に脂が乗り切ったところで来て欲しかった。何故なら開会式を演出したかったから。

2020というと、35歳か。

あと7年あるし、何もできない歳でもないはず。せめて会場で流れる映像とかCMとか撮るなりして関わりたい。痺れる程カッコいい映像。感動する映像。

そこを目指して今はNHKで修行します。今は自分の至らなさにほんと自分仕事できないやつな気になってくる。。プロとしての実感が足りてないんだね。

でも怒ってくれる人って大事って言うよね。ありがたいって思わないとね。気にしてくれてるから怒ってくれるんだもんね。気にしなかったらその労力を使わず、切ってしまえばいいだけ。

そして出演していく。音楽をやっていく。人生で、「ICON」になる。もっと全面に出て行こう。