ラスト上映会 細井洋介監督作品 (+江南中学校同窓会・夜)

東京での上映、新宿の母校での上映とみなさん来てくれてありがとうございました。日本へ戻って来てこんな短期間に二度も上映の機会を頂いてありがとうです。

思えば「Man of the House」、「Club Fizz」と、過去2年に渡ってアメリカ、ヨーロッパ、南米、そしてアジア、日本と色々なところで上映されてきました。そして今回、恐らく日本では最後になるかもしれない上映会が、なんと地元で開いて頂けることになりました。主催の小林さんありがとう。

お友達も誘ってみんな来て下さい。防音の部屋もあるので赤ちゃんを連れて来ても見られます。
(*江南中学校のみなさん、同日の夜に同窓会が行われるので、上映会後行きましょう!もちろん上映会は江南中限定ではないので誰でも来れます!)

何か質問があったら遠慮なくどうぞ。


短編映画2本、それぞれ予告編を載せておきます。

Man of the House (五歳の大黒柱)


Club Fizz (クラブ フィズ)

  • ニューヨーク アジア アメリカン映画祭受賞
  • AOYAMA FILMATE入選、他


日時
1/6/2013
14:30:開場 
15:00:上映開始


チケット
1000円


場所
大里生涯学習センター「あすねっと」
369-0101 熊谷市津田1番地1
アクセス
http://www.city.kumagaya.lg.jp/shisetsu/koukyo/bunka/osatobunkahole.files/chizu.pdf