映画祭の結果。

さてさて、先日映画祭にノミネートされたという映画の結果が出たようです。

残念ながら受賞ならず。
もちろん悔しいけど、僕のココロはもう次の作品へ全力投球しているので後ろなんか向いてられるか。といったところです。それでも一応最終審査まで行ったのは20作品らしいので、ベスト20位以内ということで最初にしてはまぁそれでいいです。

いや、待てよ。内心はめっちゃ悔しいよね。やっぱり。強がりだろうな。

でもこの作品を撮る機会を与えてくれたPorton de moiのShohei Kimura君を初めとして、手伝ってくれたみんなに感謝しています。僕は持てる力をここに注ぎ込んだので悔いはないです。

ふんわり包み込みました。
それでは、見て下さい。

pourton de moi / Minoh Film Festival Official Selection / Nikon D90/ - YouTube