にっぽんへ、我が家へ帰るよー*

あっという間にもう12月。年の暮れになっちゃいましたね。
NYの街はますます冷え込んできます。

感謝祭も近づきホリデーモードです。
久しぶりに日本のみんなにお知らせをしようと思います。

12/29/2008 〜1/24/2009まで故郷に帰ります。

前回帰った時からあっという間に1年半経っちゃったのかと思うと、本当に早い。
その間、メインは映画のセットで過ごしたんだけれど、ボクはたくさんのことを学んだよ。ある意味今までで一番大きな年だったかもしれない。

前回の夏はリアリティーショーの編集の仕事で帰国していたので、結局実家にも2,3日くらいしかいられなかったし、日本にいるのに日本語あまり喋ってない違和感と戦っていたのですが、今回のMUSTはビザ更新だけなので、色々とみんなに会える時間が作れそうです。わーい。家族にも会ってないしなー。

何か久々でよそへ行くみたいでドキドキして緊張するな!
あと一ヶ月ですね。

普段なかなか会えないので、是非みなさん遊びましょう。面白いことしようよー。
連絡下さい。