ボクの最近。091908

ボクの最近。

Epiphoneのアコースティックギター買っちゃいました。 
家でぽろんポロン弾いております。きもちいい。

ボクの最近。

OBAMAとMcCainに会いました。
アメリカ頑張れー。

ボクの最近。

scott mathew見に行きました。
写真だけでぱっとした人は素晴らしい。
彼はshort busという映画で歌っている素敵なシンガーです。
他にも菅野よう子さんとお仕事をして、ghost in the shell, cowboy bebopなんかにも曲提供している繊細な声を持つ月の子。

ボクの最近。

NYで音楽の趣味がばっちり会う人に出会えました。
めっちゃ嬉しいです。
Human Audio Spongeみたいな音が大好きです。

ボクの最近。

学校が、学ぶ事が楽しくて仕方ありません。
アクティング、
古いリテラチャー、
セカンドライフについてのリサーチ、
ウェブデザイン。
どれも全部ボクの今後の映画にフルに反映されるし、
どれも全部ボクの土台、骨、血になるものばかりで、
いつも本気で取り組んじゃいます。

ボクの最近。

映画を見る事が日に日に幸せを増している事に気づきました。
NYにはたくさんの映画があります。

ボクの最近。

ことば が好きです。
読むのも、見るのも幸せ。

ボクの最近。

marc jocobsが好きです。
NYにはおしゃれな人がたくさんいてボクは幸せです。

ボクの最近。

なかなか難しいよねー。
みんな違うものをかっこいいって感じるんだもんね。
でも、きっとこういう感じに共感してくれる人が、”合う”人なんだと思います。
そういう人がいると、めっちゃ嬉しいよね!!!
幸いにもボクがかっこいいと感じるもの、かっこいいと思う人がNYには多いようです。

ボクの最近。