ありがとうパーティーしようかななんて思ってます。

ではまずこんなパーティーソングでもかけて、読んでねー。
http://youtube.com/watch?v=znHAh8p4sew

みなさん元気で頑張ってますか?

誕生日以来ですが、LAのみなさんパーティーのお誘いです。
僕は来る8/3にNYへ引っ越すため、最後の土曜日にみんなと過ごせたら最高だなと思ってます。

日時:7/26 (Sat)

時間:18:00〜エンドレスナイト!笑 (多分)

場所:KoreaTownの僕の家 、Glendaleの家、West LAの家のどこかになると思います。またupdateは別途お知らせします。

持ち物:こちらでも用意しますが、好きな食べ物か、好きなお酒など持って来て頂けたら嬉しいです。おまけで洋介への愛を持って来て下さい。笑

CD, 本など何かgive awayもあるかもしれません☆

数年単位でしばらくは会えなくなる人も多いと思うので、みんなに会いたいです*
メールでも送る予定ですが、メアドがわからなかったりも多いので、友達とかも全然連れてきて下さい。

では、場所の件また書きます。
来れる人は連絡くれると助かります。