新しい作品撮れました。Akai-ito*

久しぶりに作品撮りました。Music Videoです。
今回は新しく家に引っ越したところで出会ったルームメイトと作りました。
それぞれの空いている時間で撮り編集したので長いことかかってしまいました。

テーマは”Akai-ito”です。

たくさんの人に自分の思うようにハートを描いてもらい、自分の言語で"i love you"と言ってもらいました。
loveをたくさん集めたので、幸せな気分です。それぞれのハートがアートになりました。

最終的に何種類もの言語が集まり、さすがに色んな人種のいるLAなんだなぁと改めて感じました。
ざーっと覚えてるだけでも、英語、スペイン語ヘブライ語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、フィリピン語、オランダ語トルコ語、インド語、ロシア語、ノルウェー語、中国語、韓国語、日本語などに出会いました。

クルーのみんな、アクターのみんな、それからたくさんのエキストラの方々の協力あってこそ出来上がったものです。ありがとう。

これを見てみんなも僕と赤い糸でつながって下さいね*
http://youtube.com/watch?v=_kGp_RG6BKU

明日から遂に長編の撮影に入ります。pre-productionでこれまでも頑張って来ましたが、こっから一ヶ月はかなりタイトなスケジュールになると思います。良い経験になると思うので元気に頑張ってきます。

love you all.
yosuke*