僕の写真館できました。hot hot!

y.factoryとして造って来た映像以外のものをweb siteにまとめられたので紹介します。

せっかくなので、yfactoryが何故てんとう虫になったかと言うと、まずはとっても可愛いから。
そして、てんとう虫は『幸運の使い』と言われています。
あなたに、僕に、ラッキーハプニングを運んできます。

英語ではladybirdって呼ばれるんだけど、辞書でルックアップしてみると

ladybird
【名】
1. 《虫》テントウムシ
2. 〈俗〉浮気な女、移り気な女

とあります。自分にとっては嫌だけど、『浮気な女、移り気な女』なんて、ちょっと気取っていてカッコいいね。コトバから来る印象だけど。

テントウムシと言えば、体の鮮やかな色が欠かせないが、そういった意味でも“色”はテントウムシにとって、そしてcolorが大好きな僕にとっても、命の源なのかもしれない。

全て見たい人はここへ遊びに訪れて下さいね。
http://fotologue.jp/yfactory0000

ちなみに写真のT-シャツ全部私物なんだけど、気づいたら全色持ってました。web siteにはもっとイロあります。

さて、明日は何色の僕に会うかな?

それでは、みなさん
See you there.
yh