いろ カラフルな イロ 色々 あか あお きいろ

あぁ僕はやっぱイロが好きだ。
大好きだ。

色に囲まれてると、
その色が混じり合うように流れて行くと、
ヴィヴィッドな、いかにも僕はここにいるよ!というような主張する色を着てみると、
それらがまた音楽と一緒に流れて行くと、
気持ちは高揚する。

昨日コインランドリーに行って、ふわふわになった洗濯物をとって自分の部屋に放り込むと、いろんな色のTシャツが絡み合っていました。

それを見て、僕はあぁやっぱ色が好きだと気づいてしまいました。

そう思ってみると、街でも田舎でも、どこでも周りを見るのが楽しくて仕方なくなってきます。

地球は色にあふれています。

今後の創作活動において、いろんな色を散りばめていきたいなぁと思いました。