北村監督の撮影

先月末にakiさんの撮影がありました。
夕方7時から朝7時まで、これを2日間で撮り終えました。
急だったので、その時たまたまNYからRamsiが遊びに来ていたので撮影に連れて行きました。

色々な関係上まだ詳細は言えないとのことですが、すごいドンが後に構えているのでこれはホントに次に繋がるステップになれば良いと思う。

akiさんの気迫の監督を見れて良かったです。
怒るシーン、エロいシーン、悲しいシーンと、すべて役者にそれを出しやすい雰囲気を自らなりきることによって創り出してしまうのはすごいと思った。

映画の中で恋人役の二人には、特別な時間を取って抱き合わせて愛し合いさせたり、得に演技中のakiさんの "Say, I love you!!"のシャウトは印象的だった。

またみなさん次もやりましょう。


そして、現場のFlesh in the Boxというレストランで見つけた一枚のチラシで、数日後また激熱な人に出会う事に。。。