ビジネストリップと僕のこれから。

先週末にLas Vegasにビジネストリップということでコンベンションに参加してきました。
場所はあのエジプトっぽいルクソール

またモチベーションが高くセットされました。
出来るだけ多くの人と知り合おうと思ったので、そうしました。
あぁもう疲れてるのにまだあとこんなに話しかけるのもつらいなぁと思ったけど、いつか聞いた話、自分という体をゲームのキャラクターだと思って、俺はそいつを使ってコントローラーで動かすだけ。
簡単簡単。
そう思うと部屋にいた何百人と話すのもそう大したことじゃないなぁって。
おかげで沢山仲間が増えたよ。
割とLAエリアからも来ていたので彼らとはまた会えるしね。

べガスにいる友達もわざわざ来てくれて会えて良かった。
ベラッジオの噴水のショーはいつ見ても感動級だね!素晴らしい。

そして帰りひたすらフリーウェイの15を飛ばしている時ものすごい地名を発見してしまった。
確か、ZZYZXかな。何て読むのこれ!?

そんなことより真っ暗で街も何もない、満点の星が美しかった。
そこで一旦フリーウェイを降りて、しばしこれからのことを考えてみた。

僕の原点は”好奇心”だと思う。
つまり、行動力も、コミュニケーション能力とかも全てその好奇心があるから働いているんだと言われて思った。
あれもしたい、これも見たい、あそこへ行きたい、あの人に会ってみたい、
そんな連続でここまで来て、こう、星を眺めていると、すぐに僕の好奇心は地球で満足しなくなるのは明らかだ。

宇宙へ行こう。

差し当たって、まずはビジネスの世界でミリオネアになること。

そしてそれを十分に膨らませて、宇宙に飛び立って、それだけじゃあでも面白くないから、そこで何か話題を呼ぶようなことをして世の中にyosuke hosoiブランドを認知させる。

そしたら、一生かけてマルチに活動していけたら幸せだなぁ。
映画だけじゃなくて、ファッションのコレクションを開いたり、音楽作ったり、本も書いてみたいかな。

次々と、おっ、またyosukeはカッコいいこと、楽しいことしてるね、っていうことをして行きたい。
一つの事を極めるのにも一生かかるのに、そんないくつも無理だろうと言うだろうけど、そんな時は僕のたくさんの仲間が手を貸してくれる。
というかみんな何かそれぞれのことで一緒にやりましょう!
誰でもWelcomeです!
僕はこれなら出来る、あれなら誰にも負けない自信がある、そんな方、何か一緒にやりましょう。

いつも周りに人の輪とスマイルがあるような楽しい人生になればいいね。

大きくなろうと思ったら、誰にも降り掛かって来るのが、大きな失敗や壁、挫折。
でもこれは間違いなく一つ上に行こうとしている俺にもやって来る。
やばいぞ!!
本気でキツいかもしれないぞ。


でも覚悟が決まった人間は強い。
星空の下で叫んでマインドセットをして、また車を走らせた。
マインドをセットすれば、あとはそこへどう辿り着くかだ。
LA, Los Angeles, 天使は俺に微笑むのか。


音楽のボリュームを上げる。
ウルフルズが、僕の人生の今は何章目くらいだろうと投げかける。
ミカンズが、開けたり閉めたりするんじゃねぇ、男だろ、決めちまいなよ、と言う。

行け。できる。

サマータイムの始まりだ。