ラブリー ミュージックビデオ 素敵な夜をどうぞ*

yorchestra2006-12-15

今セメに監督したミュージックビデオが出来上がったよ
すごくマイペースで作ったんだけど
自分だったら、あ、この作品好き、ってお気に入りに入れたくなる様な、良い空気と感覚のものが出来上がったよ

朝5時の空気
日が上がる前だけど、でもちょおっと青くてピンクで明るくなった、このね、ミラクルタイムが一番素敵だと思う

また言うと思うけど、今月の15日、金曜日にSMCでまた映画祭があると思うのでそこで上映できると思いますので
みなさん見にきてね

あーヨウスケはこんなんが好きなんだなってのがわかると思います
でもこれで、もうおしまいです

今度からはもっと大きなプロジェクトにシフトしていきます
ちゃんちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカにいるみなさん、ファイナルの時期で疲れ切っちゃっているんじゃないでしょうか。

明日、金曜の夜にSanta Monica CollegeのFilm Festivalがあります。
納得のいかない作品にはクレジットに名前すら載せたくないといつも思ってるのですが、今学期も一つ作品を監督したものを出しました。
自信を持ってエントリーです。

info:
明日。
SMCのArt 214にて。
18:00から。
入場:無料

Pizzaやdrinkなどもらえると思うので、楽しみに、スキップしながら来てね。

来週にまだテストがあるから、とか言ってる人は一瞬気持を入れ替えて、いい気持で帰れればそれでいいんじゃないかな。

約3分間に、雰囲気とストーリーを入れて包み込みました。
お召し上がれ。

Sunday Morning