俺の携帯にはもう電話しないで下さい。

もう朝6時だ。

昨日の夜中Jack in the Boxで勉強してたんだけど、急に変ないかれた白人にショウヘイがまず殴られてi Podと電子辞書をとられた。危うく携帯と財布はセーフ。
混乱しているショウヘイを背にしてて振り返ってそっちに行こうとしてる間に、もう一人の阿呆に俺の携帯までとられた。
ショウヘイの電話から俺のにかけたらその犯人出たからね。もちろん切って来たけど。

その足で警察捕まえてパトカー乗って取り調べとかした後、ぐるぐるしたけど見つかる訳もなくとりあえず今帰宅。
パトカーのシートはベンチみたいに固いし、中からドアを開ける部分がなかった。へーと思った。社会科見学にしては高い授業料だ。まぁそれはそうでもいい。

寝てねーし、迷惑だし、訳がわからん。
阿呆は全員死んで欲しい。

ロスに来て1年。
安心し始めてた矢先の事件。
やっぱロスは危なかった。
i Podが絡んだ事件で何人も殺されてる世界だから、ある意味命に触る事ではなかっただけ良かったと思う。

差し当たって必要な事は連絡が取れないしメールかスカイプ (yorchestra)でして下さい。

それから犯人が出たりすると逆に捜索の妨げになったりトラブルになりかねないので俺の携帯にはもう電話しないで下さい。
また携帯を手に入れたらみなさん番号教えて。もう戻らない番号もあるな〜。あー。

はーだるい。腹立つー。死ねー。
みんなも得に夜の外出は気をつけて下さい。