Filmにのめり込んできつつある近況。

ここ最近忙しくやっています。
少し近況を。
前回書いた2nd Projectのことなんだけど、そろそろ編集も終わり完成まで少しかな。
悔しさばかりで終えた撮影なんだけど、編集が大分終わった段階で見てみると予想以上な形には仕上がって来ていて少しびっくり。

それから昨晩はLong Beachまで行ってkosei主体のprojectの話し合い&プレゼン。
新しい人に会えたし、それもFilm関係で頑張っている方たちなので、リアルに会えてすごく良かったと思う。
その中のYoshi君が中心になってやっている『灯り物語』、フジテレビの水曜22:54からやってるショート番組なんだけど、日本にいる人たちは是非見てみて下さい。
「夢」に灯りを当てていく番組で、素敵なコンセプトだなと思う。
色んな国の人を取材できるのもアメリカにいるというのが忘れがちだけど実は大きな武器になっているんだろうなぁ。
残念ながらアメリカでは見れないのですが僕も見たいくらいです。
やっぱ頑張ってる人を見ると俺も負けてらんねえってなるから良い。
どんどん広がって行きたい。
帰ったのは3時くらいだったか。

さて、学校もfinalやらpaperやらで忙しくなって来てるし、今週末の予定だった次の自分のprojectの撮影は来週の土曜になりそうです。
今回は監督できそうな反面、大変になるでしょう。
それ意外にもグループとしてのfinal projectも是非取り組みたいですね。
toshi、やりましょう。

編入のこと調べたりもあるし、学期もそろそろ終盤。
テストもエッセイも盛りだくさん。
他にもプロジェクトを始動させるので、もう常にフル回転です。
間に合うか、、間に合わせるしかないけどね;
いっぱいいっぱいだけど、俺にしたらこれくらい大した量ではないはず。
って言い聞かせるんだけど、要は気持次第でいっぱいいっぱいだとも、余裕だとも、自分が思い込んで行くんだろうな。
まぁこんな感じです。
また時間を見つけて書きます。