Tokyo Nightー東京の夜ー

そういえば先週の土曜日Tokyo Nightという大きなイベントに行った。
Long BeachのQueen Maryで船上パーティー
DJ OGGYにDJ HIDEOに、間違いなかった。
Tu PackのCalifornia Loveがかかっても昔は何事もなかったけど、ここに住んでそろそろ一年、California Loveが嬉しくなって来た。

そして酒をあおって本命のElectronic Floorへ行くと、もう最高に楽しかった。
LAでこういうクラブってまだ見つけたことがないから嬉しすぎてはしゃいだね。
Swedish Egil はMoby, Fat Boy Slim, Chemical Brothersなどとの関わりやらNirvana, Red Hot Chili Peppersをメジャーシーンに引っ張って来たり凄腕DJです。
期待を裏切られずに最高でした。
音がバシバシ体に入って来ました。

トシは持ち場所に恵まれなかったのにも関わらずマッジックでやはり人々を魅了していました。さすがです。
しんやさんとけいたさんはスタッフとしてお疲れでした。
何しろこの大きなイベントを仕切っているのは僕と変わらないカッレジ生だというので焦らせられます。
もっと動いていかないといけないね。