逮捕 II

今回は僕ではありません。
昨日フランス語の授業が終わって友達とライブラリーの前で話してたら、目の前で逮捕劇。
キャンパスにパトカーが入って来て、ある男が手錠をかけられた。
その男はその子一緒にいた子の友達だったみたいで、俺はさすがに割と人ごとだったけど、その子はショック受けてたね。
でもドラッグ浸けであいつは悪いヤツだからありえると言った。
多分smokingかtaggingだろう。
こんなこともあるんだな。
パトカーに乗せられる直前の男は何か冷めたようで悲しい目をしていた。
ちょうどAmerican History XのEdward Nortonみたいだった。

そんで今日は学校終わって家で飯食ってたら勢いよくノックして来て不愉快に思ってたらマイクだった。
いきなり入って来てびっくりしたよ。
そんでNYで終わっちゃって残念に思っていたHedwig and the Angry Inchの舞台がHolywoodに来ているのでそのチケットを買ったから来週の日曜だ。
楽しみ。
koseiとHelnaldをピックしていつものマイクの働くビバリーヒルズのスタバで今日はHot White Chocolateを作ってもらってその甘さがうまかった。
甘いチョコのパンとサンドウィッチまでくれて最高だ。
koseiにもあげて自分もコーヒー飲んで、まぁこの調子だとスタバもスタッフがやりたい放題やっているのを防げればもっと収益が伸びるんだろうね。
まぁありがたい限りだけどもね。

明日はTokyo Nightに行くことにしました。
Electronic Floorが楽しみです。