根源

今の俺はモチベーションが頗る高い。
寝る時間も惜しい。
しかし人は最低寝て食べることをしないと、人間として再生産をしていくのに支障が来す。
何でもできる気分だ。
全てやりたい。
ほぼ全ての、所謂成功者は女好きであるというのは有名な話だ。
汚い話、例えば、ある男はその晩、ある女と寝る為に言葉巧みに導く。
語弊を恐れずに言えば、これができるのはある意味で言うと、そのコミュニケーション能力は仕事や今後世を渡って行く上で大きな武器になるであろう。
勿論今俺が述べているのは、今俺が女と猛烈に寝たいと意味しているのではなければ、それを今現在からやりますとこの世の女に宣戦布告している訳でもない。
とにかく、女のことは俺は知らないが、男にとって”女”という存在は無限代の力を引き出す可能性を持つ。
現に先人達の結果が記されているように。
時間が足りない。
やりたいことと、やるべきことを少しでも多くこなそう。
もっと全ての行動に理由を伴わせよう、俺の場合は日中の時間帯がはかどらないから。