HIP HOPとBASKETBALL

昨日書いてる途中でだるくなったので今日載せとこうかな。
2/18/06
今日は体がだるだるです。家族とか彼女とかがいないとこんな時は大変です。買い物にも行けないし仕方なくあるものでお粥を作った。おいしかった。俺センスあるなーと思った。
でも今晩学校のバスケの試合見に行って来た。アジア人や日本人が頑張ってる姿は応援したくなる。
HIP HOPとBASKETBALL。かっこいいんだよ。いくぜーって感じ。
YSK

そういえばこの前、メキシコとアメリカの間で麻薬密輸用の大規模な地下通路が見つかったんだって。
法的にはもちろんいけないことだけど、何かすげぇかっこいいなーと思った。
ロマンと言うかそのままだけどundergroundというか。
2トン以上もの麻薬をせっせと溜め込んでる時とか何を思っていたんだろう。
何かそのわくわくと興奮を抑えきれない感じがする。
まぁ実際にはその人や家族の生活がかかっているのだろうから仕方なくやっているのかもしれないが。

風邪は今晩までにしたい。あったかくして寝よう。