夜と雨と光と海と

今日はひさしぶりにどんよりして雨も降っていた。
家でエリックとよく話して彼をバス停まで送ると、雨上がりの道を家まで走った。
何となく走った。
雨がちょうど上がって道が濡れていて、それが街灯に反射して、空気も程よく水っぽさを含み気持良かった。
二日前から風邪っぽくてどうも優れない。
部屋にいても改善されそうにない。
じゃあめっちゃ走ってみようかなと思ってスポーツっぽく着替えて夜の道を駆け出した。
22:35。
まぁ20分もしたら帰って来ようと思ったけどよく走った。
家から海行って
サンタモニカピアの先っちょまで行って
一番高いとこまで登っていい空気吸って
深そうで吸い込まれそうな海を見て
3rd行って坂登って帰って来た。
23:45。
一時間以上も走ったか。何だか気持良かったな。
体がぽかぽかしてシャワー浴びて寝ようかな。
でも咳は止まってなかった;くそー。
oyasumi.