ふぉぎー

今夜中の一時過ぎ。
今日こそまさに満月だったから、って毎日月のことばかり書いてるね。
そいでさっきちょっくら外へ出て眺めに行ったら霧のすごいこと。
マイナスイオンもいいところ。
何だろな、霧のサウナあるでしょ、あれくらい一面がうっすら白い空気に包まれていた。
そこにオレンジの街灯がこう、ふぁーって広がってて幻想的な感じ。
暫しそこに居続けてその光景を楽しんだ。
何かふわふわどこかへ行けてしまいそうな感じがした。
ちょっと夢の世界。
部屋へ戻ってNicoを聞いていたんだけど尚更幻想的な世界に引き込まれて行くようで気持ちがよくって贅沢な気分を味わった。
これからペーパーを書いて、書き終えたらもう一回外へ行こうかな。
今度は i Podも持って。

みんなも見てみて。
気持ちいいよ。