ふりすびー

今日はふりすびーした。
楽しかった。
日本にいる時からはまってた。
何か代々木公園でやってた外人さんがあまりに楽しそうにやるから笑
かれこれうまくなってきた。
なめてると思うけど意外と飽きないんだよ。
それから
昼間から酔ってる自称エリックと言うおじさんが混ざって来て
彼にアメフトのボールの投げ方教えてもらった。
少し前よりうまく回転させて投げると
グー!!
って褒める。
俺が褒めて伸びる子っていうのよく知ってんじゃん。
いかしたおっさんだった。
またフリスビーやろうか。

あと夕方Photo Galleryへ行った。
SMCの卒業生の作品らしい。
結構俺は中でもポートレイトが好きなんかなーって思う。
得に子供と老人。
何か力があるというか
説得力がある。

気分も変えてスキンも変えてみた。
またハロウィンの頃になったら戻そうかな。
ほいじゃ。