さーふいん

今日はさーふぃんした。
これで2回目。
今日も@Venice Beach.逮捕された場所。
あーこんなこと言ったら今週の金曜裁判所行かなきゃいけないの思い出した;
まぁいーや。
今日は波が大きかった。
それくらいのほうが、と思ってウワーサミーとかいって気合いで入った。
一回入って我慢したら人間慣れる。
晴れてたからウェットスーツなしでいけると思ったけど秋の海はそんな優しくなかった。。
途中がたがた震えてきたし笑
でもまじではまって出るに出れなかった。
しかも何回も何回も乗るから終わったらお腹と乳首がまじで痛かった。
多分擦れて;
友達なんかシャワーの水がかかっただけでギャーって叫んでた。
俺はまじでうけた。
相当痛いらしい笑
とにかく、今日はまた前より乗れるようになった訳だけども
2回くらいまじでやばいと思ったことがあった。
目の前に巨大な波が来ると結っっ構、まずいって思う。
のまれて波に揉まれて水中で何回転かして
下の砂利に顔がというか唇あたりがズーって擦れて
血ー出るーと思って
俺の右足はボードの流れ止めがついてるから容赦なくぐいぐい引っ張られて
また体勢崩れて
今自分がどこでどうなってるかわかんなくて
やっと水上に出た!
と思った瞬間頭の上に自分のボードが高い位置から降って来て
軽くK-1のKOシーンになるとこだった。
一瞬ふらっとして
でも10秒以内にファイティングポーズをしたので試合続行できた。
あーよかった。

それにしても体全体がかなり疲れた。
お腹もめちゃくちゃ減った。
帰りのリンカーンのひたすら長い坂と
11th st.の大きな2つの坂が
ちゃりいっぱいいっぱいだった。
帰ったらシャワーの前に一瞬ぐっすり眠りに落ちた。
あー楽しかった

思ったのは自然の力は半端じゃない。
海とか波とかと今日も3、4時間戯れて思った。
息とかできなかったり
めっちゃ痛かったりした時
ちょっとたんまー、まじ今痛いからとか言いたいのに笑
次の波は来るし容赦ないわ。
人間なんて簡単に死ぬね。

今日メキシコで大きな地震があったって?
たくさんの命がまた失われたらしい。
心からご冥福をお祈りいたします。
この間のハリケーンに続きまた。
何か最近自然が気分よさそうじゃないよね。

そんなこんなでテスト勉強の焦りを今頃感じて来たところで終わりにしようと思います。