青い心

アメリカに来てからなぜか正直全くホームシックにかからない。
日々満喫してるからかな。
でもたまに夜恋しくなるのは友達と、
日本と言う存在自体、
そしてそこに含まれる食や、
空気。

でもちょっと友達から電話があって
淋しいとか
泣きたくなるとか言っていて
支えてあげたいなと思った。
でもその後
なぜか自分まで急にその気持ちが移った。
なんかもの淋しいんだけど
その子も含めて
夜中だし誰も相手してくれないし
そこでブルーハーツをつけた。
あーありがとうブルーハーツ
やっぱ元気出るわ。
音楽ってすごいなぁ。
色々気分で聞くけど
今日はブルーハーツに感謝します。
そして、
めっちゃタイミングよく電話くれたayumi
話せる、っていいね。
なんか自分が思って吐き出したいことを
相手も同じように思ってたら
そこには波長を同じくした少し強い波が生まれる。
この生活に対する考えや
音楽や
アートや
とりあえず元気出たわ。
下がって
上がって
あー忙しい。

ん?
でもこれで今度は俺の淋しさがayumiに移ってたら意味ないね;
まぁ強い子だから消化してくれるでしょう。

ありがとう。
部屋の絵を描いて、寝るとしよう。